新型コロナウィルスの対応について
2020-04-09
株式会社 吉田製作所では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、従業員およびお客様の安全を最優先と考え、感染拡大を防止するために下記の通り在宅勤務を実施いたします。
記
■全従業員の在宅勤務を推奨
※業務はテレワークとなります。
■在宅勤務 実施期間
開始日:2020年4月13日(月)
終了日:2020年4月17日(金)
■交代勤務(勤務時間10時から15時)
開始日:2020年4月20日(月)
終了日:2020年5月 6日(金)
■臨時休業
2020年5月 1日(金)
※ゴールデンウィークはカレンダー通りのお休みとなります。
株式会社 吉田製作所
東京都台東区上野3-13-9
TEL 03-3832-4351
FAX 03-3831-4583
E-mail office@yoshida-seisaku.co.jp
株式会社 吉田製作所では、今後も従業員ならびにお客様の安全確保を最優先と考え、対応を実施してまいります。
←「科学・分析機器総覧2018に掲載」前の記事へ 次の記事へ「新型コロナウィルスの対応についてⅡ」→